スマートフォン版はこちら

国立病院機構 神奈川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 神奈川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の病院、「国立病院機構 神奈川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0025
住所 神奈川県秦野市落合666-1
電話番号 0463-81-1771
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 神奈川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いいぬまクリニック 神奈川県秦野市堀川173-1
丹沢病院 神奈川県秦野市堀山下557
くず葉台病院附属南口診療所 神奈川県秦野市尾尻940-5 ハイブリッジII2F
山門内科クリニック 神奈川県秦野市平沢1555
くず葉台病院 神奈川県秦野市東田原字九沢340
森腎クリニック 神奈川県秦野市南矢名1-14-34 第3東海パッセージビル2F
秦野赤十字病院 神奈川県秦野市立野台1-1
古閑医院 神奈川県秦野市柳町1-4-12
丘の上クリニック 神奈川県秦野市名古木1216
大久保整形外科 神奈川県秦野市落合334


おすすめ病院の口コミ

  • G&Cさん
    医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック 口コミ
    某総合病院で診断・治療を受けていましたが、担当医に不信を感じ、ネットで見つけたこちらのクリニックにお世話になることにしました。
    診察時、医師との受け答えからは確かな知識と豊富な臨床経験が感じられますし、説明も丁寧、質問にもきちんと答えてくださいました。
    スタッフの方の応対も誠実さが感じられます。
    混雑状況にもよるのでしょうが、予約の時間も尊重されているようで待ち時間も短くてストレスになりません。
    某総合病院がひどすぎたせいもあって絶賛してしまいましたが、いままでかかった病院の中では一番です。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
  • やすよさん
    たわらクリニック 口コミ
    夕方になって、すごく悲しくなって、なけて来てばかりで、いったいどこに相談して良いのかわからず相談して素っ気なくされたらどうしようと心配ばかりしていました。でも全然予想と違くてすごく救われました。心と脳はつながっていることが実感できて。本当にありがとうございます。
  • obiobiさん
    有田内科クリニック 口コミ
    有田内科クリニックは大口駅からも近いですが、街中の病院なだけあって、庶民的な男の先生が優しく親切に対応してくれます。
    そしてきちんと症状に対しての説明をしてくれるので、とても分かりやすいです。のどが焼ける様に痛くて風邪だと思って行ったら、季節外れの花粉症の診断が出され、笑顔で丁寧に解説してくれたのを覚えています。
    病院内は新しくとてもキレイで清潔感があり、受付スタッフの方の対応も爽やかで、好印象でした。
  • ひっちゃんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    昔からある産婦人科で、横浜市でも評判が良いので有名なハマノ産婦人科はとにかく混みます。しかし、医院内はとても清潔で、待合室がゆったりとしているので待ち時間が長くても苦ならない医院です。医師は男性二名で、私は院長の浜野先生に診てもらいました。とても親切で優しく女医よりもかえって話しやすかったのが印象です。産婦人科ですが、女性特有なもろもろの病気をちゃんと調べて診てくれるので、安心です。漢方薬の処方もあるので、病んだ身体をもとの正常な状態に戻してゆく治療もしてくれるので、私にはとてもあってる産婦人科です。戸部駅から徒歩10分ほどと少しアクセスは悪いですが、駐車場が8台完備なので朝一番で車で行くのもいいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 神奈川病院の口コミ詳細ページ上部へ